気まぐれな私の日記

三日坊主な私が目標を決めずグダグダ書くだけのブログです 漫画やらスマホゲームやら好きなので語ると思います 自分のこととかも。

シカマルはいいぞ

 

辛子です。

 

久しぶりにNARUTOのOPEDまとめ見てたらまんまとシカマルに再熱しました。

 

長女の英才教育によりうちの姉妹は全員シカマルに落ちております。

私が気づいたらシカマルかっこいいなとしか思っていなかった…。

やだ…うちの姉の布教力怖すぎ……!?

 

 

 

 

シカマルはほんとかっこいいですよね〜イケてない組とは思えないかっこよさ。

作中ではイケメンじゃないのかもしれないですけど私にとっちゃイケメンだし死ぬほどかっこいいです。

中忍試験の時のシカマル…ほんと……ウッ(思い出し興奮)

 

いやぁあのときはまさかテマリさんと結婚するなんて思いませんでしたけどね!!!でもたまにシカテマ要素あったから最高だぜ!!とは思ってましたけど。シカテマありがとう。公式にありがとう。貴方が神か。中忍試験担当の時のデートは否定してましたけどあれから何があったのか気になるところです( ˘ω˘)

 

 

ギャップに弱い私なので普段やる気ない彼が何かをしようとするときの頭の良さには惚れ惚れしてしまいます。好き!!!

 

アスマの時にはほんと興奮で泣きました。

第10班万歳。

 

 

チョウジとシカマルの信頼も見てて最高ですよね。

お互いに信じて、自分の行動をするところはあ""〜〜〜〜〜〜〜!!って叫びそうになります。親友ってすごい。

 

 

BORUTOになってからシカマルに髭が生えて絶望しましたけどそれでも好き…となるくらいにはシカマル自体が好きです。シカマルだから許せてるとこある。

他のキャラだったら許せない多分。

 

 シカダイくん可愛いですよね!テマリさんの顔の可愛さとシカマルの頭脳と髪の毛の遺伝子が混合されてまさに最高の子供になっちゃって……可愛すぎて逆に困る。

かっこよさを求めてついついシカマル見にいっちゃうくらいには可愛いです。

まつげめちゃくちゃ長いやん……

シカマルも長いっちゃ長いけど薄いよね。シカダイくんは長い上に濃い。ほんといい遺伝子もらったなぁオイ。

 

 

NARUTOも全然読めてなかったけどこれを期にまた読んでみるかな〜ってなりました。

NARUTO好きな方には申し訳ないくらいにはにわかなので私…。これからもにわかなんだろうけどな。許してください!

 

 

ではまた。