気まぐれな私の日記

三日坊主な私が目標を決めずグダグダ書くだけのブログです 漫画やらスマホゲームやら好きなので語ると思います 自分のこととかも。

飽き性な自分

 

どうも辛子です。

 

 

最近ナルトとか銀魂とかの動画見まくって腹筋崩壊しております。

 

シカマルはもちろん好きなんですが、大人気の卑劣様ならぬ扉間に激ハマりしてました。

そして銀魂は銀さん推しです。

 

 

 

自分、ギンコとか黒バスの灰崎くんも好きなのですがアルビノ系というか髪が白または白に近い短髪の子が好きなのかな?と気づきました。

黙ってれば儚い見た目なのに、喋ったら全然違うって感じの子が好きです。

でも灰崎くんはコーンロウも問答無用で好きです。存在が好き。

 

 

 

そんな自分なのですが、飽き性なのがとても辛いです。

あんなにあのときは好きになってたのにきっかけがあればすぐにそちらにいってしまって……。自分の事なんですけどなんだか寂しいです。

 

 

よく星占いとか読むんですが、魚座は浮気性とか結構書いてて………

それもキャラに影響してんのかなーとか考えるくらいには重症です。あーあーおんなじキャラを1年位愛してみたいー!!!!

 

今のとこ長くて半年が限界です。

もう世の中に良いキャラが多いのが悪いんや……!!!!(震え声)

 

 

でもまじで飽き性直したい。友達とか好きなキャラをもう5年以上愛しててすげぇなって思います。ハーすげぇ

 

 

 

ところで灰崎くん好きが少なくてすごく寂しいのですが、このブログ見た人はぜひ調べて見てください。

本編の彼、ゲスクズなのですが好きな食べ物は唐揚げとミートボールです。

可愛くて仕方ない。意味わからん

 

 

中学の時は灰色の髪で高校になると真っ黒い髪のコーンロウとかいう完璧なるDQNと化しております。何があったんだオマエ。髪の毛だけはっちゃけ過ぎだろ。でも好き。

 

 

まぁそんな彼は黒子のバスケにいるので良ければ読んでみてください〜!

噛ませとか言われてるけど!!!!