気まぐれな私の日記

三日坊主な私が目標を決めずグダグダ書くだけのブログです 漫画やらスマホゲームやら好きなので語ると思います 自分のこととかも。

ミラージュメモリアル

辛子です。

 

 

 

昨日からミラージュメモリアルというゲームを始めてみました。

 

セトというキャラに一目惚れし、事前登録までして………

今思えば自分にとってはめちゃくちゃ珍しいなと思います。

ダウンロードに1時間位かかりましたがそれはそれで。

戦闘もオートでやってくれるのでとってもラク。動画を見ながらやったりできて正直ありがたいです。

 

 

それでセトちゃんはきたのかというと…………

 

 

 

f:id:karashi_kirai:20190221210936p:image

 

 

来てくださいました〜!!!

いやぁ石集めたかいあった…………

すごく可愛いです。声は思ったより可愛すぎてびっくりしましたが。

これはこれでアリかな!と愛情を込めて育てていきたいと思います。

 

あぁ〜セトちゃん可愛いんじゃぁ〜