気まぐれな私の日記

三日坊主な私が目標を決めずグダグダ書くだけのブログです 漫画やらスマホゲームやら好きなので語ると思います 自分のこととかも。

最近の実況界隈について

 

辛子です。

 

 

春休みに入り昨日は14時間も寝てしまいました…

寝ることが大好きなのでついつい寝てしまいますね。今は頭が痛くて起きてます。

 

 

最近友達に勧められて我々ださんにいるひとらんらんさんのアウトラスト?を見ました。

すごい…怖かったです…

何度ビクッてなったことか…あれ自分でやってたら多分泣いてますね

ところどころらんらんさんの名言?がでて面白かったです

脳筋で、殴ればいいじゃん。って言ってるところで「わかる…」ってなっちゃいましたw

ただ何度も広告が出てきてイラッとしました。夢中で見ているときに来られると…萎えますね。

 

 

 

実況動画実はちょこちょこ見たりしています。

自分がゲームとっても下手なので見ていて楽しいです(*´︶`*)

本当に下手です(真顔)

 

 

人間どころか偽実況にも手を出しています…いやはや…面白い…

 

特にネタ動画が本当に好きです。面白いものはやっぱり最高ですね。

 

自分ツボ浅くておかしいらしいので何が笑えるかわからなくてちょっと困るときありますが…

(友達がこれ面白いよ!って言ってきた漫画とか動画見たら1ミリも笑えなくて困るときありますきっとツボが違うんだろう)

 

 

そんな最近ですが、実況界隈すごく荒れていたりしますね。

私のいるところは案外平和だったりするのですが、先程話題に出した我々だ。も

中々に荒れているのをよく見たりしています。他にもありますが…

まぁ我々だ。は本人たちが出したルールが大分緩いのでは?と外から思ったりはしています。だからこんな荒れているのだろうな…って

 

本人達がもう少し厳しく定義したらまだ良かったのではと思ったり…

nmmnにはnmmnのルールがあってそれをグループのルールがこうだから!と言って好き勝手書くとゆうのはどうかと思ったりはしますね。

 

 

創作することに対してあーだこーだ言ってるのではなく本人達のことが好きなのなら、本人達に迷惑がかからないように行動する。というのがファンなのではないでしょうか。

 

知らなかったのなら仕方ないです。これから気をつけていけばいいのですから。

それを態度にして、ちゃんと行動すればいいんです。

注意されてそれでも直さないとかなったら本当にただのバカですよ。

 

自分は自分のしたいことするからブロックでもしろよ!って言ってる方はその行動で本人達に迷惑かかったら一体どうするつもりなんだろうと思いながら見ています。

 

生きているんです。人間なんですよ彼ら。エゴサだってするんです。

それでnmmnの作品見て傷つくことだってあるかもしれないんです。

smさんが引いてたって言うのを聞いて私もドン引きしました。

検索して出てきてる時点で問題でしょ。検索避けできてないし…。

 

 

私はwrwrファンじゃないし外から突っ込んでくんなって言われるかもしれないですが、外からの人間が見ても酷いってことを本当に分かってほしいです。

 

私の中でも、「wrwrファンは害悪が多いから怖い」みたいな感じになってしまっているし、ファンの友達さえ、「wrwrファンは害悪多いしめっちゃ炎上してるよ」って言ってるので本当に酷いんだと思います。

 

一度自分のやっていることが正しいかどうか確認してみてください。

二次元のノリでやっているとだめです。

 

上から目線ですみません。

 

 

 

 

 

 

 

以上、界隈について思ったことでした。