気まぐれな私の日記

三日坊主な私が目標を決めずグダグダ書くだけのブログです 漫画やらスマホゲームやら好きなので語ると思います 自分のこととかも。

始めてみました

 

 

魚座の本を読みながらふとした時に「ブログを始めてみたら〜」なんて書いてあったので始めてみました。

辛子と申します。

 

といってもなんせ三日坊主人間。

「今日からこれやるぞー!」と考えて三日経たずに忘れているような奴なので本当に気まぐれに書きたいと思います。

 

 

何を書くかわからないけどきっと自分のこととあとゲームと漫画だなって。

 

ゲームはど下手くそですが、スマホゲームはよくしていますのでそのお話を。

どれくらい下手かというとこの前ぷよテトで友達が難易度激辛 私が劇甘で対決したのにボロカスに負けるくらいの腕です。気づいたらテトリスは芸術的になってます。

 

漫画はまぁ…その時ハマっているもののお話をいたします。

最近は…なんだろう。

「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」という漫画がお気に入りです。

絵柄がとっても柔らかくて可愛いです。なんだか美味しそう。

あとヘタリアにまた再熱しましたね。かれこれ5回目くらいです。ヘタリア怖い。

ニコ厨なのでめちゃくちゃに動画見てます。

ニコ動の動画紹介もしちゃおうかなぁ…

 

 

長くなりましたが、ほんとに書きたくなったら書こうと思ってます。最初なので頻度は多分多いはず…気づいたら消えてそうですが…

 

それまでは、お付き合いよろしくお願いしますね。

最近寒いですが、風邪にお気をつけください。麻疹も流行っていますからね…

 

 

ではまた。